--------


2010-06-23

イチか8か/とーちゃん。

21日(月)
前日に月組さんと、しじみ遠征を予定してたが
朝になると、予報が急落。
で、中止。 予報が前日より良くなることはないね。

する事もなく、でもあきらめずゴロゴロして
1時間ごとにアメダスをチェック。

すると、3時の友が島が10Mを計測!!
ダメもとで8ビーチへ、ダッシュ。

P1020527.jpg

1時間でも、と思ったが、2時間7・3でガッツリ。
天気は悪いが、夏至ということもあり
7時過ぎまで乗れた。
この予報でこれだけ乗れたらヨシとするか。

P1020528.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
