--------


2010-07-20

海の日/とーちゃん。

海の日の19日、徳島に行ってきました。
長いビーチの真ん中には遊泳エリア、その両側にウインド、カイト、
サーフィンとぎっしり。
P1020805.jpg
近くの港で祭があったらしく、ジェット機の轟音が響いてくる。
ブルーインパルスがハート♡を描いた。 
が、風が強くすぐに消えてしまった。
P1020813.jpg
その風も、ウインドには良風! 6.0ではキツイ!
P1020808.jpg
この帽子は、アイパラさんだ!
テンチョーも来てるはずだが、シモで乗ってるのかな?
P1020817.jpg
5時半、最後の一人になるまで乗って終了。
る~。さんは、ウオータースタートの練習に終始。
月イチのウインドでは、一進一退だね。
P1020819.jpg
インター近くのラーメン屋で満腹になって、1000円1時間半で帰宅。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

徳々、徳島

マイド!
一人で楽しんでたけど、やっぱ皆さんと一緒できるのが面白いですわ!
また、次もヨロシクです。

あいパラさんへ。

マイドです!
遠征で、知り合いに出会うと心強いですね。
いつもの帽子を見つけた途端、大声で叫んでしまいました。
また、ご一緒しましょう!
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
