--------


2010-08-02

シジミ/とーちゃん。

日曜日、午前中から吹きそうなので
夜明けと共に出発。
P1020865.jpg
9時半に到着すると、テントや車内でお泊まりの方も。
先週、アンダーに苦しんだので
迷わず大きめ、6、7と6、0で一番出廷!
P1020871.jpg
る~。さん、とーちゃんのセイルで波を越え
5、3にチェンジして四時間以上頑張った。
P1020873.jpg
パンダの手作りステッカーは、車内泊のTっちゃん。
P1020905.jpg
久しぶりのマヒちゃんも遅れてやってきた。

P1020889.jpg
風はだんだん上がってきて
6、7→6、0→5、3と慌ただしくチェンジ。
NEWボードは絶好調!!

P1020875.jpg
それにしても、このセイルは派手すぎて
オヤジには似合いません。
P1020880.jpg

吹き過ぎでヘロヘロ。
にんにく増しでエネルギー補給して
地元の花火に間に合うように
帰路へ。
来年は、松江の花火を見てみたい。
P1020912.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今回はえ~感じで吹いたみたいで羨ましい♪

る~。も長時間よー頑張ったみたいやし、
とーちゃんのおニューの板もバッチシなんやぁ^^

せっかく誘ってもらったのに
タイミング合わなくて残念(T.T)

次回はご一緒したいで~~~す(*^^*)

なおっちへ。

吹いたし、波あるし!!
ぶっ飛ばされてばっかりで、切り傷・打撲・筋肉痛。
とーちゃんがボード新調したのを知ったのはセッティング中。アタシのフットストラップも新品になっとった。
また、一緒に行こな~♪
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
