--------


2010-08-05

8ビーチ/とーちゃん。

2時前に到着すると、すでに吹いてる!

P1020959.jpg

テッちゃん、やっくん、N田さん。
おなじみさんが集まってきた。
P1020962.jpg

この色白のウインドサーファーは、ウッシーだ!!
P1020965.jpg

一緒に乗るのはいつ以来だろう?
P1020968.jpg

影が伸び始めた5時過ぎ、一度落ちていた風が
上がり出し、第二ラウンド開始!
海水浴場は、誰もいなくなって
ギャラリーはなし。
P1020970.jpg
みんな、いつまで乗っていたのだろう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまでした。
みんな日が暮れるまで乗ってましたよー!
駐車場を解散したのは通勤割5分前でした(笑)
ではまたです。

やっくんへ。

一度落ち始めたので、あれで終わりだと
思って撤収しました。
三十分もしないうちに、第二ラウンド始まりましたね!
6、0オーバーで堪能できたので、十分です。
また、よろしくお願いします。
次は、ボード乗って下さいね!
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
