--------


2010-08-08

こまつ

徳島・小松海岸。

P1030028.jpg

到着してすぐに昼寝のとーちゃん。

P1030021.jpg

この海岸に住む野良のシロ(本当の名前は?)。一年中いる。吠えたりしないし、海岸に来る人にソロ~っと寄り添いにくる。

P1030023.jpg


暑くなると波打ち際で、気持ち良さそうに波をかぶる。全く自由奔放。

P1030026.jpg


とーちゃんは最大セイルで不完全燃焼っぽい。

P1030027.jpg

る~。はテントの下でPCに向ってお仕事。全く乗らずに終了したけど部屋でするより仕事がはかどった♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
