--------


2010-08-26

海南/とーちゃん。

8月24日( 火) 松兄さんと2人で和歌山、海南へ。
他に吹きそうな所も無いしね。

大阪王将で腹ごしらえして、12時過ぎに到着。
意外に吹いてる!

暑いので、まず着替えて海水浴場で涼もうと
ジャブン!っと、遠浅の上に干潮で浅くなった海にダイブ。

しかし、冷たくない!  と言うより、温泉みたい。
こんな、温い海水浴は気持ちよくないね。

P1030165.jpg

肝心の風は、最初の1時間はだんだん上がってきて
最大セイルではオーバー気味。
これは、6.0に張り替えないと・・・
と思った所がピークでした。

P1030169.jpg

上がってきそうで、上がらない。
走りそうで、チョロプレ。あ~疲れた。

P1030166.jpg

撤収終わった夕方、南に振ってきて
ブローが入ってきたが、時すでに遅し。

P1030170.jpg

夏の終わりを感じさせる
寂しげな海岸。

この娘たちは、何してるんだ?
レフ板まで持ち出して。

このポーズは、やり過ぎでしょう?

P1030172.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
