--------


2010-09-13

出発!!

今年もベイシャトルで関空まで夕日を背に30分。ちょっと酔いました(-.-)

IMGP0015.jpg

北ウィングからいざ出発・・・が、いろいろあってお名前放送されちゃいました。

P1030181.jpg


出発前にガッツリ和食!

IMGP0019.jpg

搭乗すぐに機内食ディナー!!

IMGP0021.jpg


着陸前に朝食!!!

IMGP0022.jpg


一晩に3食完食してホノルルに到着

P1030185.jpg


トイレ表示までアロハシャツ着てかわいらしいやん♪でもズボンは履きましょう!

IMGP0029.jpg


乗り継ぎ待ちのホノルル空港は日本人だらけで、ウチの近所よりも多い(-.-;)

IMGP0028.jpg

静かなロビーでネット中。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そろそろ到着してくつろいでるかな?
今回我が家で新発見といつも立ち寄ってるお店紹介しますv-222
時間があったら是非行ってみてくださいv-234

ファブリックマート(とても安い布がいっぱい)
http://www.plus-hawaii.com/maui/shopping/fabricmart/index.html

タサカグリグリアイス(うすいピンクのパイナップル味が美味しい)
http://blog.tabista.jp/renco/2008/06/post_160.html

ハイッテック外のトイレ付近にあるDA KITCHIN
ボリュームたっぷりテイクアウトも出来るよ

そしてチチがはまってしまったドリンク(モンスターエナジー)
http://www.e-storejapan.com/src/monsterenergy_drink.php
スーパーマーケットに行ったら見つけてねv-42v-42v-42凄いv-91

ハハ様へ。

おいしい情報いっぱい、ありがとう♪
タサカグリグリアイスは今日とーちゃんが行きたいと言って場所がわからなかったところ!必ず行くわ!!
モンスターエナジーって、スーパーでよく見かけるアレやね。チャレンジしてみようかしら(^.^)
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
