--------


2010-09-13

マウイ到着

HAWAIIAN航空でマウイ島まで30分。

IMGP0036.jpg

到着後すぐにDOLLARレンタカーで手続き。今年はとーちゃんがドライバー。

IMGP0041.jpg

ミニバンの2・3ndシートが全部床下収納されてのっぺりと広々~♪

P1030196.jpg


とりあえず、空港横のKANAHAビーチ散策

P1030204.jpg

風は一時落ちたらしいけど、4~5㎡前半くらい。

P1030207.jpg

足だけマウイの海水に浸しながらビーチの端まで。

IMGP0045.jpg

ウィンドを終えたジェントルマンとジャックラッセルテリアが流木で戯れる・・・カッコ良く絵になるな~。

IMGP0052.jpg

去年から停まってる(いや、数年前からと思われる)ポンコツ車。今年は住民にベビーが誕生してた♪

IMGP0057.jpg

PM5時すぎビーチをあとに、食料買い出しへ。
ハハ情報で気になってたSAFEWAYメンバーズカード。今年は入会できた♪


P1030211.jpg


店内の冷房で去年同様にビーサン、ショーパンでつま先っちょがキンキンに冷えてとーちゃん共々、
足の指こむら返りしながらのショッピング~!!

IMGP0060.jpg

骨付き厚切りビーフのグリルとKONAビール・BIG WAVE で今夜の夕食♪

P1030209.jpg


食後はKONAコーヒーでホッ。

P1030210.jpg

長い往路が無事に終わった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

再チャレンジしてね♪

v-353グリグリアイスはカフルイKマートの交差点(左方向はパイア&ホキパ)をカナハ方面に向かい右手にハイテック左手にニールのお店v-448左手にマウイウインドサーフカンパニーv-448左コーナーに沿いちょっと行くと右手にファブリックマート(緑の建物の布屋さん)左手にモール
モールの一角にあります。モールの中心のお日様マーク(地面のタイル)を見つけ映画館入口を見て右手方向に進んで一番端v-363上見て看板見つけてねe-317みつからなければ英語で聞いてみてねe-318

さすがおとうちゃん調べてるv-353

ハハ、サンキュ♪

さすがはマウイ通、スゴイよくわかる!!
今から、マウイウィンドサーフカンパニーでレンタルするからお隣やったね♪

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
