--------


2010-09-16

マウイ4日目

去年と同じようにランチは「一番おかずや」


P1030284.jpg

去年と同じように「えっ!日本人ですか?」と言われた。

よく日本人以外に間違われるけど、いったいどこの国の人にみえるのか?

P1030285.jpg

去年と同じように丼とマヒマヒのソテーを注文した。

IMGP0169_20100916163253.jpg

カナハビーチは今日も快晴。

IMGP0184.jpg

そして今日も爆風なので3.7㎡でがんばってみる。

IMGP0174.jpg
今日は流されずにエリア内帰着。

IMGP0177.jpg

今日はウミガメがビーチ近くまでやってきた。


《カナハビーチ番外編》

ドレッドヘアーの黒人がビーチでギターを弾くなんて絵になるな~。


IMGP0201.jpg

っと、思ったら髪を束ねて、ウィンドサーファーなんですよ~。なんか違和感あるな~。

IMGP0190.jpg

波打ちぎわで、お嬢さん!!

IMGP0193.jpg

i-potつけてフラフープでダンシング~♪

IMGP0191.jpg

とーちゃんに「アタシもあんなんしたいからフラフープ買って~」とねだってみた。

IMGP0194.jpg

「る~。があんなダンスしてるの想像しただけでおかしい!!」と、とーちゃんは笑いが止まらなくなった。

どーいうこっちゃっ(`^')/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
