--------


2010-10-16

高!長!広!/とーちゃん。

10月15日
松兄さんと、予報では最もいい数値がでてた
中海に遠征。
しかし、到着すると無風状態。
でも、いつものカイトの面々が多数おられて心強い。

昼寝しながら、待つ事3時間。
ゴロゴロとヂーゼル音とともに大きなハイエースがやって来た!

カイトの代理店の車らしい。
なんと、福井ナンバー!(富山だったかな?いずれにしても遠!)

IMGP0291.jpg

今日は、カイトの試乗会らしい。
それにしても、平日のメンバーは平均年齢高過ぎ。

IMGP0292.jpg

とたんに、西から黒くなってきた!
この店長、ミュージシャン風の風貌もすごいが
風を連れて来てくれて、神様に見えました。

IMGP0293.jpg

吹き出しが、2時すぎと遅かったので
大きめセットを組んだが、ドンドン白波が増えてきて
兄さん共々、オーバー状態。

IMGP0302.jpg

張り替える時間も無いので
そのまま強行。
2時間余、ガッツリ過ぎるくらい乗って
満足帰宅。

IMGP0301.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
