--------


2008-08-29

crocs

昨日からの雨降り無風でグダグダしてたら昼がきました。
ランチは拉麺マニア、「たんたラーメン」のつけ麺。(つい最近食べたとこですがね)

DSC04966.jpg

ちょっと欲しいな~と思ってるクルマ見に行きました。
『FIAT500』
イタリア・プリマドンナ・・・ってフォルムで可愛らしい~♪

DSC04969.jpg


年金生活になったらこんなのに乗りたいんだけどね。
スパイダー!

DSC04968.jpg


今日の現実はコレ。
crocsブーツ。
'04から愛用してきて4足目のcrocs。
去年までの冬の海用・長靴がお蔵入りしそう。

DSC04976.jpg


帰ったら早速コレ履いてあんこと雨の中散歩♪
っと思ってたら大堰の向こうから晴れてきた。

DSC04974.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
