--------


2010-10-23

福知山動物園・・・つづき。

大混雑の園内がざわついきてネットロードが設置された。


P1030383.jpg


自由に散歩していたウリちゃんはケージに格納されてスタンバイへ。

P1030384.jpg


いよいよ、主役のニホンザル「ミワちゃん」を背負って登場。

P1030388.jpg


園内を自由に散歩。

P1030392.jpg


時々、ウリちゃんの背を離れて一人歩きすると人だかりが押し寄せて来くる。

おどおどしてしまうミワちゃん。

P1030394.jpg


怖がって困っていると園長さんが救助してくれる。

P1030395.jpg


こうして散歩する様子が見れるのは今年一杯が限界かな~と園長さん。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
