--------


2010-11-04

晴れの特異日?

11月3日は結婚記念日。
晴れの特異日のこの日は、今年もやはり晴れ!
今年は、あんこを連れて蓼科の『わんわんパラダイス』へ。

早朝(と言うより夜中)出発して、中央道の諏訪湖パーキングに
9時到着。
DSC09066.jpg

白樺湖あたりをウロウロ。
以前にも来た事のある、思い出の場所だが
あちこち閉まっていて寂しい感じ。

DSC09081.jpg

紅葉は見頃!!

DSC09089.jpg

カボチャが入り口に列ぶ蕎麦屋で昼食。

DSC09100.jpg

新蕎麦だったが、値段のわりに味はイマイチ。

DSC09097.jpg

ビーナスラインからは絶景!!

DSC09122.jpg

前日の冷え込みで周りの高い山は
雪を冠って、八ヶ岳の向こうに小さく富士山!!

DSC09118.jpg

夕方、わんこと泊まれる貸別荘に到着。

DSC09129.jpg

夕食と朝食の食材は、近くのホテルから
運んできてくれる。

DSC09124.jpg
道端で売っていた、エリンギとキノコを
すき焼きに入れて。

DSC09127.jpg

地ビールとリンゴ。

DSC09131.jpg

朝食も十分すぎるボリューム。
DSC09134.jpg

別荘地の中を散歩。
DSC09136.jpg

ちょっと建物は古いが、静かで
隣とも離れているので、あんこが一緒でも
気を使わずくつろげる。
DSC09135.jpg

帰りは、松本から乗鞍方面に向い
トンネルを抜けて高山方面へ。
DSC09148.jpg

あんこも秋を満喫できたかな?

DSC09149.jpg

6月か7月なら、わんこもたくさんいたのかな?

DSC09150.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

結婚記念日には毎年どっか行ってるね~^^
うちは今年はな~んも無かった(T-T)

信州は見事な紅葉やね!
晴天ドライブは最高や~~ん(*^^*)

最近は温泉巡りか食道楽(笑)かばっかしかも^^;
今年中にウインド1回でも出来るんやろか・・・。

なおっちへ。

信州は何度も行ってるけど、いつ行っても景色に感動するんよ♪
今年はあんこ連れで大層なこっちゃったけど楽しかったわ。

ウィンドは全く行ってないから早々と冬眠宣言かな~(^.^;)
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
