--------


2011-01-24

今日は海/とーちゃん。

先日ネット通販で注文していた品物が届いた。
昨日の雪遊びに間に合わなかったのが残念だが
早くて簡単。
通販にハマらない様にしないと。

IMGP0371.jpg

今日は、昼から吹きそうな予報なので
雪で濡れた道具を降ろして、干して。
海道具に積み替えて。

IMGP0374.jpg

海に着くと、マックスさんが大きなセイルで走ってる。
6・7+109Lで出廷。

IMGP0375.jpg

アンダー気味だが、気持ちよくプレーニング。

2日とも楽しく遊んだ。
来週も山か海かで悩みそう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまです!

スノボにウインドと満喫されましたね♪
28日半休、31日、4日半休、6日半休、7日休み、
10日休み、14日15日半休、16日休みです!
都合が合えばよろしくお願いします!!

マックスさんへ。

スノボもウインドも、みんな一緒だと
楽しさ倍増ですね!
休みが合えば、ご一緒お願いします。

それにしても、どっちも寒かった~。
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
