--------


2011-02-16

快晴・無風/とーちゃん。

こんな日は・・・
早朝五時過ぎ、ひとりで山へ出発!
久しぶりの東鉢。

P1030541.jpg

8時、リフトが動き出すと同時にゲレンデへ。
誰もいない!
P1030523.jpg

てっぺんから見ても誰もいない!
P1030527.jpg

杉の木を見ているとクシャミが出そう?
上空は混雑してるみたい。
P1030531.jpg

自分のエッジの跡がリフトの上からよくわかる。
きれいにカービング出来てるかな?
P1030526.jpg

隣のスカイバレーと共通券だったが
東鉢の方が好き。(空き?)
P1030528.jpg

2500円の午前券で充分。
1時間残して、12時に下山。
T-シャツでいいくらい気温が上がってきた。
滑り納めかな?
P1030539.jpg

雪景色はキレイだが、生活している人は大変だろうな。
やはり瀬戸内は温暖で暮らし良い所だな。
P1030544.jpg

帰り道、フレッシュ朝来で岩津ネギラーメンを食べて
おみやげにネギと野菜を購入。
P1030546.jpg

次の休みは風が吹いてくれないかな?
P1030547.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
