--------


2011-02-27

恒例かに旅行

毎年恒例の職場の有志で行く城崎温泉かに旅行。

今年は1日目に玄武洞に立ち寄った。

P1030607.jpg

近くにあるけどみんな行ったことなかったけど、ゆるキャラ「玄さん」につられた。

P1030610.jpg

城崎温泉街から山陰海岸まで一望できる城崎温泉ロープウェイに乗った。

P1030614.jpg

小春日和で芯から冷えた体を暖める・・・こともないけど温泉につかった。

P1030622.jpg

夜はいつものおばあちゃんがいる宿でブランド札がついたカニ三昧。

P1030632.jpg





2日目は恒例決戦場、出石。

P1030691.jpg

チームに別れて蕎麦打ち対決。

P1030727.jpg


打って、伸ばして。

P1030712.jpg

切って。

P1030719.jpg

真剣にやっても、きしめんみたいな不揃いな蕎麦ができる。

P1030730.jpg

さらに、今年はアイススケートをオプション。

P1030671.jpg

毎年代わり映えしないけど、楽しい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
