--------


2011-03-08

南紀白浜/とーちゃん

今期初、臨海!
やっぱり遠~い。工事や通行止めの影響で予定より
かなり遅れて到着。

IMG_0181.jpg

4・7でもいいくらい吹いてるが誰もいない。
ガステイーなので5・3。
IMG_0235.jpg

やっぱり天気が良いと気持ちいい。

IMG_0266.jpg

る~。さんは冬眠から醒めていないので
磯を散策。

IMG_0251.jpg

今回のおでかけのメインは、ウインドでなく
1時に予約をしている昼定食。
12時半に慌てて撤収。

IMG_0259.jpg

白良浜近くの『風車』でクエ定食。

IMG_0273.jpg

以前テレビで見てから、一度食べてみたかった。
IMG_0274.jpg

一人前3000円強。ちょっと高いかな?

IMG_0276.jpg

小さな鍋だが、おいしかった~!
今度は焼きクエだな!
IMG_0277.jpg

次は、いつものみかん屋さんでポンカンを大量購入。

IMG_0284.jpg

とれとれ市場は卒業旅行シーズンなのか、平日なのに
若者のグループがたくさん。

IMG_0289.jpg

最後は温泉に浸かって、ひと眠りして帰路へ。

IMG_0291.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
