--------


2011-04-08

雨ニモ負ケズ/とーちゃん。

やっと、南風が吹いた!

残念ながら、きのうは仕事。
今朝、アメダスを見ると
友が島は15メートル!

IMGP0538.jpg

橋は50km/h規制がかかっていた。
ハンドル取られまっくって、手のひら汗じっとり。

駐車場に着くと、なんと閉鎖されていた。

IMGP0541.jpg

あちこち場所を探したがわからず
先着の方に聞いて駐車。

IMGP0539.jpg

セッティング中に雨がポツポツ。

のり網の切れ目を狙って数往復。
雨が強くなって、風が落ちてきたところで
ハーネスラインの付け根がプチッと切れた。

今日は、地元の方が吹いてたかな?

IMGP0540.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
