--------


2011-04-28

おいしいところ/とーちゃん。

いつもの海に到着すると、そよそよ。

ところが、12時前に天気が急変!
車から出れないほど暴風雨!

IMGP0568.jpg

三十分ほどで雨が上がり、風だけが残った。

IMGP0569.jpg

センセーは4・2! ボードは60L台か?

手持ち最小セット、4・7に93Lで飛びまくり!
80Lくらいの板が欲しくなる。

今日は短時間ながら、おいしいところを
いただきました。

IMGP0572.jpg

テンチョーが来た頃には少し落ちてきた。

ハーネスまでブルーでコーデイネートしてステキ!

IMGP0574.jpg

キモチまでブルーみたい・・・

IMGP0576.jpg

帰り道、きれいなブルーのハーレーの後ろに
かわいいメット!

カッコイイお父さんだなあ~と思ってたら
なんと、お母さんでした。

カッコイイ~!!
IMGP0578.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
