--------


2011-04-30

やっぱりG.W.は8へ/とーちゃん。

南風のG.W.あんこも一緒に淡路へ。

P1030982.jpg

G.W.期間は駐車場のゲートが開いている。
意外と人も少なく、バーベキューもゼロ。
もっとも、この風では無理だね。
IMG_0321.jpg

海苔網が撤去された海は、開放感いっぱい!

IMG_0358.jpg

昼過ぎには、晴れて来て風も上がってきた!
今日も、4・7でガッツリいただきました。

IMG_0346.jpg

あんこも、あちこちでヨシヨシしてもらい、

P1030975.jpg

いろんなワンコと挨拶して、楽しい一日を過ごしました。
P1030988.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
