--------


2011-05-15

冬眠さめず/とーちゃん。

昨日は、あんこの爪切りに豆ミニでおでかけ。

DSC09528.jpg

後部シートからでも距離が近い。

DSC09532.jpg

診察台は苦手、しっぽが情けない。

DSC09533.jpg

今日、日曜日。
朝から公会堂の掃除を済ませて、久しぶりにる~。と中海へ!

DSC09536.jpg

春らしい天気。もう田植えがはじまってる!

DSC09539.jpg

日曜日の中海はカイト天国!
ウインドは僕以外はみんな向こう岸にいる。
でも、外っ側で乗ってると大丈夫。

それにしても、よく吹くね~。
5.3で2時間、だんだん上がってきて4.7で1時間半。
ガッツリいただきました。

吹き過ぎで、る~。さん冬眠から醒め損ねました。

DSC09544.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
