--------


2011-05-26

実りの春/とーちゃん。

25日(水)朝からいい天気。
家のまわりの花も咲き揃った。
あんこの好きなこの実も。
今年はたくさん付いたのでジャムにしたいなあ。
DSC09546.jpg

アーモンドの実も膨らんだ。
DSC09550.jpg

勝手に生えてきた花も綺麗に咲いた。
DSC09553.jpg

買ってきて植えたブルーベリーや紫陽花は
ダメなのに、植えた覚えの無い花が咲いた?

DSC09548.jpg

天気が良いのも今日までか?
明日からは梅雨のような予報。

DSC09552.jpg

ということで、北東が期待できそうな
砂丘へ一人で出かけた。
DSC09556.jpg

波無し、どフラットのスラローム・コンディション!
トビウオに追い抜かれた!!
ウインドで一番感動するするのが、この瞬間かも。

DSC09564.jpg

思ったほど吹き上がらず
7・3ジャストオーバーで今日もスラ練?
L店のメンバーが来られたころには
落ちてしまった。

DSC09563.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
