--------


2011-06-04

梅雨の晴れ間/とーちゃん。

またまた行って来ました中海。
高速1000円も、あと何回使えるかな?

P1040120.jpg

いつもの場所はカイトが多くて危険なので
対岸へ。
P1040113.jpg

畑には見慣れない野菜?が。
作業中のおじさんに聞いてみたら
葉タバコだと教えてくれた。
P1040122.jpg

11時過ぎ、すでに吹いてる。
5.3で出廷。
P1040126.jpg

シジミは見当たらず。
ここでもおじさんに聞いてみた。
波の無いところの方が大きく育ったシジミがいるらしい。
P1040137.jpg

確かに、けっこう吹いてるが波なしフラット。
P1040146.jpg

途中、キツくなって4.7に張り替え。
今年は春になって4.7の出番が増えた。
P1040156.jpg

ガッツリ、4時過ぎまで乗って
満足帰宅。
る~。さん、休眠中。
P1040159.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
