fc2ブログ
2011-06-24

あかちゃん/とーちゃん。

20日(月)
2日目は、朝一から旭山動物園の門の前にならぶ。

P1040263.jpg
しろくま、アザラシ、ペンギンなど見たいところを
目指して坂道を登って下りて。

P1040309.jpg
やはり、かわいいのは赤ちゃん。

おおかみに
P1040348.jpg
クマに

P1040378.jpg
オランウータン。
あと、テナガザル、エゾシカなど
赤ちゃんがいっぱい。

P1040399_20110623233827.jpg
慌ててまわったので、ゼーゼーハーハー。
先を急ぐので、観光地をつまみ食いしながら南下。

IMGP0613.jpg
あと、半月後ならラベンダーが満開だったろう。

P1040410.jpg
富良野を過ぎたころから
一段と道が単調になってくる。
ひたすら続く直線。景色は森か農場。

P1040418.jpg

カズが働く上士幌へ何とか
明るいうちに到着。
IMGP0626.jpg
たくさんの牛たちに迎えられる。
退院してから、一週間ほどだが
元気に働いてる所を見れて、安心。

IMGP0619.jpg
産まれたばかりの赤ちゃん。
きょう見た中でイチバンかわいい。

IMGP0628.jpg
こうして見ると、背中がたくましくなったな。

IMGP0632.jpg
晩飯を一緒に食べようといったものの
一番近い店まで四十分くらいかかる。
やはり、ほとんど直線。信号なし。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさま~。

動物園でもカズくんのとこでも、
赤ちゃんラッシュでたのしかったね。

ほんと、観光地のつまみぐいだ~(笑)

それにしても、こんなにもたくさんの
「もうもう(牛)」のお世話をしおているんですね。
シャチョーさんも、
退院してからも、ここにいてくれるカズくんを
たくましくおもっていることでしょう。

そうっか、直線道路はたしかに長いし、いっぱいあるんだよね。
そして・・・・そこにおそいかかる「睡魔」・・・・
居眠り運転だアダとなったケースは、
何件もあるのが北海道の交通事故事情です。

ふたりが無事で、よかった~(笑)

ゆたさんへ。

「北海道でっかいど~」というだけあって、直線道路はさすがに眠い!!
何度も運転チェ~ンジでした。

カズのいる牧場は牛さん500頭くらいいて毎日ベビーが誕生してるそうな。
この子も当日生まれた子。

あっちこっちをチョイ噛みまみれで駆け抜けた北海道。
次回はゆっくり巡りたいね♪
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター