--------

スポンサーサイト

2011-06-24

飛び出し注意/とーちゃん。

一泊目はスーパーホテル旭川。動物園入場券、朝食バイキングが
付いて一人三千円台。恐るべしスーパーホテル。満室だった。

二泊目は、ちょっとリッチに帯広の北海道ホテル。

P1040428.jpg
それでも、朝食付きで一万円ちょい。

P1040427.jpg
21日(火)3日目はのんびり帰るだけ。
高速無料が終わってしまったので、ほぼ下道。

いろんな動物が飛び出してくるので要注意。

P1040433.jpg
キツネや、
P1040417.jpg
シカは、実際出てきた。

P1040438.jpg
さすがに、クマは出なかった。

千歳に近づいたころ、アイス屋さんを発見。
P1040441.jpg
平日なのに、満車。人気店らしい。

P1040444.jpg
店内は、ぐっと雰囲気がかわって
ラテン風。ちょっと違和感あり。

P1040460.jpg
なぜか、帰る頃になると
一番いい天気になる。

P1040463.jpg
今回借りたレンタカーはインサイト。
走行距離は約750Km、1日目はゆたさんに乗せて
もらってたんだっけ。

P1040465.jpg
最後に、食べ損ねてたサッポロラーメンを
空港でクリア。
慌ただしい、3日間が無事終わった。

P1040467.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスでけたで~ぇ

慌ただしいスケジュールで観光して、ゆっくり出来なかったみたいで・・・・。
そんなスケジュールの中わざわざ店にまで来てくれてありがとうでした。

やっぱり関西と違ってばばっぴろい高原がいたる所にあり新鮮に感じたのでわ・・・?

僕もまた暇と余裕が出来ましたらそちらのに伺わせてもらいますのでその時は宜しくですよ!!

PS
””ここ1年半分のブログ見させていただきましたよ!
思ったとおり色んな所に遠征&ドライブしたますね!

お二人のジンギスカンが好きなのにもビックリ!!
    >・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<

それでわまたコメントしますねぇ~~~~

会えてうれしかったわ~♪

ゆたさんにお店まで案内してもらって迷うことなく行けたんよ。
明石での店内の雰囲気と変わらずくつろいでしまったわ。

何より元気そうでホントに良かった。

関西に来たら宿泊はウチがあるからいつでもおいでよ~。

ブーム?

ジャニーズのタレントが「自然気胸」で入院のエンタメニュースをみて、
やっぱ「やせっぽっち系男子」は注意なんだなって実感したよ。

その後、ご子息はお元気でしょうか?

とーちゃん、る~ちゃんの、怒涛のドライブのはての、退院祝い「お肉まつり」で、
元気百倍だといいですね。

ときに「牛子屋」のアイスは道民(北海道在住のひとのこと)にも人気です。
そのラテン系さんが、まぜまぜしたねっちりアイスのファンが
ものすごくたっくさんいらっしゃいます。
わたしは、アイスはすきだけど、わざわざあそこまで行かなくてもっていうタチなので、
まだ3回くらいしかいったことはないですが、ラテンさんの列は休日は1時間待ちとかで、
ばかばかしいので、かぽっできるほうにならんでしまいます(笑)

北海道をひた走った、今回インサイトの燃費、知りたい~!

白シロ≠黒クロ

ジャニーズの二宮クンみたいな色白でやせっぽっちのジュニアはつなぎに長靴でがんばってました!!
焼肉は関西の但馬の血を引く神戸牛のほうがおいしいけど、逞しく大食漢になって白細マッチョにでもなれそうで安心しました。

偶然見つけたジェラート屋さんの人気ぶりには驚いたけどラテンの真っ黒けにはもっと驚いた!!
常連風の女性が列んでましたがアタシたちはフツーアイスをいただきました。
何を食べてもオイシイ性分の二人なので雰囲気を味わいました♪

インサイトは燃費23㎞/Lとさすがでした。レンタカー屋さんにもらった給油クーポン使ったら実費2,000円で750㎞走破したことになります!!おトク感に弱い関西人なんでスゴイスゴイを連呼しましたわ!!
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
