--------

スポンサーサイト

2011-06-28

夏がきた!/とーちゃん。

ここ2日ほど、よく吹いた。
28日(火)やっと休み。
アメンボさん、マックスさんと橋を渡った。
いつもは、夕方から吹いてくるビーチも
午前中から、いい感じ。
IMGP0637.jpg
6.0+93Lのセット、けっこうお気に入り。

IMGP0635.jpg
気温30度以上あるだろうが、日陰で休んでると
潮風が心地いい。
もう、すっかり夏。

IMGP0638.jpg
沖には、もうクラゲがたくさん浮いていた。
赤いのや,白いの。
刺されなかったが、長袖とブーツがいるな。

早めに切り上げて、帰ってから
あんこの散歩。

IMGP0655.jpg
河川敷の草もずいぶん伸びた。
わざと、その草の中を走る。

IMGP0669.jpg
帰って、ごはんが済んだら
夢の中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

約、半年以上ぶり・・・

こちらの海水浴場も海開きしましたよ!!
しかし、最高気温はお二人が遊びに来られた時とさほど変わらずのまま20℃前後・・・・
まだはやいんちがうん?、シーズンインは最低でも7月半ばやろ~・・・・と思えば
今日は30℃超えしていましたわ!!

写真を見ただけで関西は暑そうやなぁって感じますわ・・・
そこわ”ハチ”かな・・・なつかしいですなぁ、ヤックンは元気してますか・・・?
アメンボさんも、マックスさんも元気そうで。海水と風で楽しそうに戯れてますやん。(笑)
とーちゃんも93Lはオニューボードですか??3年も経てばボードも変わりますわナァ・・・・

こちらもやっと(11月上旬以来)火曜日に風が当たりましたよ。
5・7&90L南東でドオンに近いのですが、浜が三日月のようになっているので無理やり
でしたけどね!!

これからはむしむしさと30℃超えの連発日々!!
とーちゃんもるー。ちゃんも熱中症にならないように水遊び&レジャーして下さいね!

A*R*T店主さん

こっちはまだ海開きしてないのに、北国は梅雨がないから早いな~。
月組さんは健在♪
思い出が一番多い8Bはクラゲいっっぱいみたい。

海にはいるまでに、今夏こそはウェットスーツに合わせた体型にもどらないくはっ!!

きれい!

うつくしいセールだね!
いよいよとーちゃんのシーズンですね。

あんこちゃんは草むらのなか、
きっと目を細めてはしってるよ。
その「細め」がかわいいんだよな~

ゆたさん。

勝手に梅雨明け宣言しようと
思ったんですが、金曜日から
どんより、じとじと、むしむし梅雨空に
戻ってしまいました。

あんこは草むら大好き。
ロングリードで走り回ります。
草のところでないと
う◯ちができないのです。
都会では暮らせない田舎者です。
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
