--------


2011-07-12

459/とーちゃん。

7月11日(月)
風予報は、どこもイマイチ。
GPVを信じて、アメンボさんと橋を二つ渡った。Yahooでは雨予報も
でていたが、家でゴロゴロしていてもしかたないと
意見は一致。

10時過ぎに鳴門に入ると、国道沿いの旗はバタバタ!!
一気にテンションアップ。

ビーチに到着すると、意外に風は弱く
最大セットで何とか走る。

昼頃から、だんだん上がってきて
6.0ジャスト!

SN3D0039.jpg
ビーチに住み着いていると思われる
”シロ”は今年も健在。
勝手に”シロ”と呼んでいるが
誰が呼んでも、この子は”シロ”でしょう。

4時半頃、落ちてきて撤収。
この後、またガッツリ吹いて来たみたいだが
充分乗って、満足。

SN3D0042.jpg
海の家の準備も着々と進んでいた。
海開きは、この週末かな?

SN3D0040.jpg
ポロシャツの袖から
クッキリ見えてしまって、格好悪かった日焼けも
グラデーションに変更完了!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はだ!

グラデー完成、めでたし。

すごいきもちよさそうな海。
でも、わたしにはきっと耐えられぬ暑さなんだろうと・・・・(笑)

砂が焼けて

裸足で立ってられません。
連日、35度の猛暑日です。

北海道は梅雨寒のような天気ですね。
こちらの最低気温が、最高気温なんて
距離を感じてしまいます・・・
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
