--------


2011-07-24

番外編

あんこ、白髭さんトリップの一日。

出発~
ニッコリ笑って意気揚々♪

DSC09590.jpg

到着~
たくさんのカヌーの人たちに圧倒されて緊張ぎみ

DSC09592.jpg

遊泳中~
余裕のない顔してます

DSC09595.jpg

帰路~
疲れたせいか、とーちゃんに甘えまくり

DSC09659.jpg

京津線・琵琶湖競艇場付近~
涼やかな水色-800系?

DSC09660.jpg

帰宅~
シッコ・ゴハン・即爆睡
DSC09661.jpg

あんこ只今5才半

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こちらも夏真っ最中・・??

まずはるー。ちゃん、冬眠からお目覚めアメデトさん・・・・?
そちらの夏はこちらと違ってめっちゃ暑いから水に入っても気持ち良いんだろうナァ・・・・

写真を観たらあんこも気持ち良さそうですやん!!
(でもシッポを上に”ピ~ン”っと立てているのは何故・・・・電波発信??)・・・・(笑)

まずはだんだん紫外線が強くなる時期。お二人とも紫外線予防だけはしっかりと採って下さいな・・・・・アメンボさんの様に顔を真っ白のするぐらい!!

まったね~~~ぇ

A*R*Tさんへ。

元気ですか~?
そっちの夏はカラッとして爽やかなんやろうね。
ウラヤマシイ。

あんこのシッポは緊張するとピーンとなるみたい。
泳ぐことに必死なだわ!

日焼けで、とーちゃんの腕はひと皮むけたんよv-40
日焼け止めは頭皮までお忘れなくv-12
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
