--------


2011-08-24

予想外に吹いた/とーちゃん。

GPVは当たる。
8月23日(火)朝から、昼頃のハチが良さそうと
アメンボさんからTEL.
IMGP0768.jpg
天気がイマイチなので、あまり期待せずに出発。
しかし、いい意味で期待を裏切られ7.3を張ってガッツリ!
アメンボさんは、6.2で終始プレーニング!

IMGP0775.jpg
松兄さんもブローで爆走!

しかし、ガスティーなせいか不完全燃焼?
IMGP0777.jpg

そこで、最終兵器登場!
なんと、幅92!
タタミのようなボードで出撃!

IMGP0779.jpg

途中、5点台でもイケそうなくらいまで上がってきて
ガッツリ、手のひらジンジン。

予想外に吹いて
せ~の~で~、ヤッタ~!!
という感じ。
IMGP0780.jpg
夏の終わりのハチビーチでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良いね~~~

まだまだ、8の季節なんですね!

こっちはも~肌寒いくなって来ましたよ(泣)

でも、北海道はこれから北風の季節

休みに合わせて吹くよう・・・・・祈りまっせ~~~ぃ(++)v

こちらは

まだまだ、残暑と言うには暑すぎます。
ゲリラ豪雨に注意が必要な季節が続きます。

北海道の夏は短いですね。
意外に暑かったと息子が言ってました。

北風に流されないようにね。
お互い、安全第一でウインドを楽しみましょう!
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
