--------


2011-09-12

次は飲み会で/とーちゃん。

9月8日(木)3時出発でユラへ、マックスさんと。
もっと吹くと思ったが、風はミニマム。

P1040636.jpg

9月11日(日) 仕事半日だったので、る~。と8ビーチへ。
匂いがしたわけではないが、なおっち夫婦とマンモスさんが
風待ち。
やっくんも登場して、天気もよく楽しい時間を過ごせました。
夕方になっても、風は上がらず終了。

IMGP0794.jpg

こちらの写真は、なおっちの所から拝借しました。
とーちゃん。とる~。の貴重なツーショット。
h2~

次に集まるのは、居酒屋になりそう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
