--------


2011-09-13

小松/とーちゃん。

9月12日(月)続けて、まともに乗れていないので
今回もダメっぽい予感を持ちながら
一人で小松へ向った。

淡路で高速から、前日のビーチの様子を見たら
何かクジラの様な大きな物体が浮かんでるのが見えた。

慌てて出口へハンドルを切った。
IMGP0802.jpg

ハチビーチから見ると、すぐそこに潜水艦!
これは、もし吹いてもここでは乗れないな。
IMGP0801.jpg

すぐに、高速に乗り直し
四国へ。
台風と大雨の影響か、砂が流れて波が大きい。
IMGP0807.jpg

ハチもゴミが多かったが、ここはもっと凄い。
浜一面埋め尽くされている。
河口の方は2メートルくらい積もってる。
どうやって処分するのだろう?

肝心の風は、4時くらいから6.0で吹いて来た。
波でなんちゃってウエーブしたいが
サーファーが多すぎ。

短時間ながら、楽しめてよかった~。
IMGP0808.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
