--------


2011-09-24

どーも どーも/とーちゃん。

9月24日(土)小田和正のライブが京セラドームで。
オフコース世代のとーちゃん。は昔の曲が楽しみ。
P1050171.jpg

渋滞に巻き込まれ、ぎりぎりセーフ。
席はレフトスタンド最上段。
T-岡田も、おかわり君もここまでは届かないだろう。
P1050164.jpg
オフコース時代は、『ありがとう』くらいしか喋らなかったけど
30年近くも経ったんだな~。

季節的に期待してた『秋の気配』もアコースティックで。
ヤスさんの歌も聞きたくなったな~。

P1050169.jpg
次は、12月の B'z のライブ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どーも

どーもどーも、まいどまいど!
急遽行くことになりまして・・・
秋の気配は良かったですね。
10月の神戸はやめときます。。。
次はB'zですか。いいですねぇ~!
PS:もうすぐ地元シーズン突入ですね!!!


あいパラさんへ

どーもどーも。
行ってたんやね~。連続ですごいな~。
翌日の住吉の太鼓橋といい、オムライスといい。スバラシイ3連休の過ごし方!!
オフコースも小田さんも知らなかったのでとーちゃんに予習させられてから連れてかれたけど
よかった!!!
「次は」る~。にお付合いで来月のMISIAですよ~♪
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
