--------


2008-09-12

Co2

とーちゃんとあんこと琵琶湖行きです。
車にもトンネルにも慣れた、あんこです。
運転中はとーちゃんにピットリくっつきます。

DSC05083.jpg

風は期待してないのでのんびりドライブであちこち寄り道。
長年放置された琵琶湖タワーの観覧車。
倒れてこないのかしら?余計な心配ですが・・・。


DSC05091.jpg

琵琶湖大橋の水辺を散歩してみます。
無風の水面に映った大橋の脚線美がステキでした。

DSC05089.jpg


湖西線から白髭さんを横目に湖北に向います。
狭く暗いトンネルのある湖岸道路から竹生島を眺めながら水辺に沿って走ります。


DSC05094.jpg

到着した琵琶湖最北の塩津は涼しくて彼岸花が咲き始めています。


DSC05102.jpg

2時くらいからそよ風が始まって岐阜の学連の皆さんが先頭切って出廷。


IMG_8798.jpg

る~。にはウレシイそよ風が一時間以上続いて基本に戻ってタックの練習に専念。

IMG_8807.jpg

4時くらいから走る風になってる~。6.3、とーちゃん7.3で6時前に終了。


IMG_8802.jpg


帰りは日本海。小浜を回ってのんびりドライブ帰宅。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
