--------


2011-09-30

プチSP/とーちゃん。

9月29日(木)
欲しかったセイルが手に入らなかったので、物欲を満たすため
ネットであちこち見てたら意外に近くで前から欲しかった
ボードを発見!
あんこを連れて『ちょっと見るだけ』に。

IMGP0842.jpg
遊び方を知らないあんこは
とーちゃんに背中を押されても
ふんばって、断固拒否。
喧嘩するわけではないんだけど、打ち解けない。
IMGP0849.jpgでも、おやつを貰うときだけは
ちゃんと一緒に順番を待ってた。

いつも、一人なので時々連れて行ってあげよう。
もう少し、犬慣れしないとね。
IMGP0854.jpg

9月30日(金)アメダスを見ると南風がいい感じ
早朝から橋を渡って、ハチビーチへ。
IMGP0856.jpg
雨予報なので、短時間勝負!
キツそうだけど6、0で出撃!
結構波も出てきて、なんちゃってウエーブ。
IMGP0871.jpg
目の前では、訓練中。
でも今日はアウトまで引っ張らなくても
インサイドで十分楽しめた。

IMGP0867.jpg
11時、雨が降ってきたので終了。
プチスペシャルを堪能できた。

昨日手に入れたボードを出しても
いいくらい吹いたのにな。

IMGP0875.jpg
ハチの季節も終わり、次からは
風向きが変わり季節が進んで行く。
さみしいような、うれしいような・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日はありがとうございましたぁ
はい!いつでも連れてきて上げて下さいねぇ。

しょんこさんへ。

きのうはおジャマさんでした。
コミュニケーション障害というか犬見知り激しく強情なオンナですが相手してもらってる時はシッポがうれしそうでした♪
あんこなりに楽しんだみたいです。またヨロシクです。
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
