--------


2011-10-07

QUAD 出撃/とーちゃん。

10月7日(金)一人なので、オンショアの琵琶湖東岸へ。
11時前に着くと、すでに6~5台で吹いている。
IMGP0885.jpg
5・3+93Lでジャスト・アンダー。
西岸とうってかわって、どオン波々。

IMGP0887.jpg
だんだん波も大きくなってきて

IMGP0893.jpg
風も上がってきて、いよいよ
先日ゲットした、ウエーブボードの登場!
4枚歯の81L、幅があるので乗りやすい。
やはり、次は海で乗りたい。

IMGP0888.jpg
新海や、おばけよりも
ここが好き。空いてるしね。
こんなキレイなトイレが出来ていた。
これなら、る~。と来ても安心。

IMGP0894.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
