--------


2011-11-14

スペシャルバースデイ

バースデーの朝、北の国から

ゆたさんがやって来た!!

とーちゃんと3人でバースデーケーキを味わったあとプチツアーにお連れすることに♪

まずは世界の吊り橋、明石大橋で淡路島へ
    本名:本州四国連絡橋

P1050340.jpg

淡路の播淡汽船乗り場で、二人だけおろしてもらった。

明石と淡路島をつなぐジェノバラインで本州・明石へ

P1050337.jpg

船に乗り海上から橋の腹側を眺めながら女子二人ガールズトーク?炸裂!!

P1050339.jpg

明石の「うおんたな」 本名:魚の棚 でとーちゃんと落ち合った。

P1050352.jpg

チョット散策

P1050344.jpg

B1グルメ大会で10位に入った、明石の玉子焼き

P1050350.jpg

焼き上がりまで、漢字検定!!

P1050351.jpg

みなと町・神戸、ハーバーランド  

ジャズの街でもある ↓トロンボーンを練習する青年↓

P1050353.jpg

眩しい夕陽の撮り方を教えてもらった

P1050354.jpg

スペシャルバースデイはあっという間に終演。

ゆたさんは初雪降る北国へと帰って行きました。


      思い出に残る、楽しいお誕生日をありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

思い出には早すぎる・・・・。

あの日は、あたたかくて霞んでいて、
お出迎えにきてくれた、るーちゃんの立ち姿もメロウでかわいかった!
加古川って、すごく幅があるなぁ、景色が、ゆるやかで、のどかだなぁ。
あたりには、歴史のある古いお家、そこにもふつうに「暮らしが」あるんだなぁ。
たんぽぽだ!ボールにたわむれる、あんこちゃんかわいいなぁ。
おうち・・・ふたりの理想のかたちだな~
ちいさなほう・・・Kくんがくらしていたなんて!すごい!
そして、るーちゃんのバースディを旦那様の優しいこころ配りで、
プレゼントの「しましまの」方が、その前の日の買い物でかぶりそうになったこと。
おいしいケーキに、いれたての香り高いコーヒー。
さぁ、ドライブに出発だ!って、ごつんとクルマのミラーをもぎ取ったわたし。
それから・・・・この写真の順番で、楽しかった。
まだ、思い出には早すぎる。

でも、こっちは、
帰るなり寒くて、次の日に雪が舞い、
その次の日には「積雪」だから、
この一日につながる「研修」おわってからの午後6時以降、
こたくんのとことや、あんこちゃんのとこで、のんびりさせていただいたこと、
そんなほっとする時間を11月の半ばに過ごせたことが、
夢のようです。

ありがとう!

ゆたさんへ。

こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとう。

こちらはまだまだ、あったかくてタンポポの綿毛が入れ替わっているくらい。
柿の木に実がなってるのを珍しく思ったり狭い田舎道に驚いたりと、遠くはなれた生活の差を実感しました。

ますます、寒くなり雪の中の茶々散歩も楽しく?大変?になると思いますがお体どうぞご自愛下さいませ。
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
