--------


2011-12-03

キャベツ

あんこにハクサイとキャベツの区別はつくのかな?
IMGP0965.jpg
シャリシャリ芯の所をおいしそうに
食べるのは同じ

IMGP0970.jpg
今夜はキムチ鍋だから・・・

あんこには関係ないか

IMGP0975.jpg

慌てて食べなくても
いくらでもあるよ
IMGP0976.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちなみに・・・

茶々はどっちも大好き「きゃべつ」も「はくさい」も・・・・
それらを切りはじめると おこぼれ 待って、すわってる。
ときどき、のびあがる。・・・あんこちゃんも、おなじだね!

ゆたさんへ。

どこの子もおんなじなんや~。
柔らかい外葉は全く受け付けない!
食感を楽しむ食通ってとこかしらね♪
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
