--------


2008-09-14

越境

N700に乗って小倉駅で下車して門司港へ。
関門海峡の地下60mにある人道トンネルを使って越境です。
本州四国連絡橋に比べたらちっちゃいけど力強いストレイトな橋でした。

DSC05213.jpg

閉所恐怖症だけどエレベーター30秒間の辛抱で地下に到着。
初めて乗る電動自転車に感動して走り回りました。
トンネル内は乗っちゃだめなんですよ。
股がった途端に監視カメラで放送されちゃうんです!

DSC05212.jpg

太宰府天満宮の大樟(楠)。
我が家のクスノキとはスケールが違い過ぎ。
菅原道真公も見上げてたのかしら。


DSC05221.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
