--------


2008-09-15

S・A・G・A・・・佐賀~♫

早朝の霧雨の中、涅槃像のうたた寝姿を観ました。
ドレープの効いた衣を巻き付けて手枕してました。袈裟っていうのかな。
小指とニンゲンが同サイズくらいかしら。


DSC05241.jpg


ばあちゃんの故郷、佐賀に移動。
昔、ギター弾きながら『SAGA~♪』ってTVで叫ぶ人を観たことがあります。


DSC05350.jpg


女柳が美しい柳川で北原白秋の叙情詩を堪能しながら
2時間近く川下りを楽しみました。
船頭さんの口上では演歌歌手・大川栄作は紹介されませんでした。
鰻のせいろ蒸しも、もちろん堪能♪


DSC05280.jpg

あんこへ。 働くビーちゃんに出会いましたよ。
水上マーケット?の看板犬、お腹がタップンタップンだったなあ。


DSC05303.jpg

ニャンコにもよく出会いましたよ。
ギャオ~と店先に陣取ってました。


DSC05356.jpg


夕方には唐津に行って「虹の松原」をチャリチャリで走り回りました。
電動じゃなかったけどね。


DSC05380.jpg


無人のビーチで玄海灘を眺めた後、呼子の烏賊シュウマイもちゃっかり頂きました。


DSC05366.jpg


松原の林間はチョット薄気味悪いんです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
