--------

スポンサーサイト

2008-09-26

尾崎

とーちゃんだけが尾崎に行った。
る~。とあんこも行きたかったけどお見送り。


尾崎ではやっくんトコの若い衆が頑張ってるそうな♪
あっちゅう間にベテランになってしまうんやろな~。
る~。もウィンドサーファーになれるようにドコかに入門しようかな~?

IMG_8981.jpg

夕焼けがステキやったととーちゃんから画像のお土産♪


IMG_8984.jpg


荘厳な茜雲が覆ってくる終演やったようでウラヤマシイ。


IMG_8990.jpg


暑さ寒さも彼岸まで・・・よく云ったものだわ。
今朝の豪雨からめっきり秋めいて大好きな季節に突入!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

海から上がって、とうちゃんが『夕焼け綺麗やで』と言って、見たら凄い迫力でした。
若い衆は陽がくれるまで遊んでましたわ。
淡路に来た時はいじめてやって下さい(笑)

完熟マンゴーありがとうねv-378

やっくんへ。

尾崎の季節になってきたね~。
って、尾崎で上手く乗れるようになりたいわ~。
若い衆に陸でなら勝つ自信あるねん!

とーちゃんはニヤニヤと嬉しそうな顔して出かけて
満悦笑みで帰ってきましたわ♪

今度は一緒に行くで!!

完熟マンゴーJ、どういたしまして(^^)

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
