--------


2008-10-14

受診日

朝から雨。
こんな日は体ケア日和。


二枚のドアから目が離せない。どっちから呼ばれるのか気になって・・・。

DSC05647.jpg

あんこ。3ヶ月に一度の狼爪切りと体重測定などの健康チェック日。

前回オネイサンにガウッってカプッたので診察室で口輪されちゃうんです。

DSC05644.jpg


あんこは早々に終了してとーちゃんの腰の治療のお迎え。


DSC05651.jpg


院内に入れないので車内で待ちます。
車窓から目が離せない。とーちゃんがいつ戻るのか気になって・・・。



DSC05653.jpg


いっくら声をかけても無視!全く強情なオンナ!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まさに

強情こそが、
ビーグル女子の
真骨頂なような気がします。

一途ともいいかえられますね。

そこが、かわいいです。

ゆたさまへ。

なるほど、ビーグル女子=強情ね♪

あっ、女らしい一面(?)もあって
とーちゃんの取り合いの時は目が真剣で
コワイので負けてあげるんです(^.^)

負けてあげるのが

ヒトとして正しいです(笑)

想像するだけでたのしい。

わたしも「コンカツ」
(ケッコン活動)
しようかな。

「夫」という存在の
「とりあい」
やってみたい。かも!

される側かもね。

「ケッコン」したら茶々ちゃんと「夫」で
ゆたさんの取り合いになりそうやね(^.^)
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
