--------


2008-10-16

パンパン♪

いわちゃんが来てパン作りを教えてくれました。
初めて作るんです!

DSC05655.jpg

先日いただいた栗やソーセージを挟み込んで。

DSC05659.jpg

電子レンジのオーブン機能を初めて使って。
捏ねたり形作ったり。
短時間で出来上がり!味は言うまでもなくオイシイ!!


DSC05656.jpg

お土産の丹波黒豆入りロールケーキも絶品。

DSC05658.jpg


嗚呼、至福の午後♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

味覚の秋

マイド!
ハヤシライスも美味そうやけど、
こちらもまた美味そやね!
最近、「丹波」と名が付くものに飛びついてしまいまんねんわ。
どれもこれも丹波のものは美味いわ!

あいパラさんへ。

丹波にハマってる?
実家のママの丹波黒の枝豆が出来上がるのも
そろそろのハズ!!
茹でたては甘くて美味しいのよ~♪
ビールは飲めないけど麦茶とも相性◎
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
