--------


2008-11-03

結婚記念日

結婚記念日なのであんこを家ばあちゃんに預かってもらって出かけました。

久しぶりの関空。
いつかは南半球に行ってみたいな~。

DSC05785.jpg

まずはマレーシアに向います。
初めて利用するマレーシア航空。
サービスや接遇はJALなんかに比べると酷いものです。


DSC05786.jpg

6時間程かかってマレーシア国際空港に到着。

DSC05791.jpg

更に乗り換えてインド洋に浮かぶ島・マーレ空港まで夜間飛行。
やっといつものCLUB MEDのカウンターに到着。
高速艇でモルディブの島のひとつカニフィノールまで20分。


DSC05809.jpg

現地時間で22時頃にチェックイン。(時差-4H)
室内に入ると、おもてなしのハイビスカスやブーゲンビリアの花やフルーツの
飾りがあって長時間のフライトで疲れた精神が癒される瞬間でした。


DSC05814.jpg

DSC05818.jpg



もちろん瀬戸内みたいに漁り火もなしで夜間到着で海は真っ暗。
インド洋の水平線を想いながら就寝です。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
