--------


2008-11-04

Moldives Kani 2

モルディブの朝。

DSC05820.jpg

DSC05821.jpg


自然に夜明けとともに目覚めて東の水平線からの日の出を臨みます。


朝食後はゆっくり10分かけて散歩がてらに島を一周。


DSC05862.jpg

部屋の東西は天井まで一面ガラス窓。



DSC05858.jpg


AMは東側の部屋前ビーチでヤドカリつついたり貝殻集めしたり寝たり・・・。


DSC05847.jpg


読書したりお喋りしたり寝たり・・・。


DSC05866.jpg

シャンパン飲んだり寝たリ・・・。


DSC05853.jpg


要するに怒濤の睡魔なんです。


ちょこっとだけ、ウィンドサーフィンやシュノーケリングのアクティビティーもしましたよ♪



島内にはいろんな生き物がいます。

巨大ありんこ。


DSC05851.jpg

波打ち際にいつもいるサメ。


DSC05838.jpg

地面におっきな穴をあけて住むカニ。


DSC05833.jpg


部屋の西側には巨大な蔓性植物。
大きな日傘のように昼間の強い日差しを遮って涼しく過ごせます。


DSC05830.jpg




トロロ~ンとした島時間が過ぎて夕焼けがやってきます。


DSC05875.jpg

夕陽が沈むまで島の西側のデイタイムバーは賑やかです。


DSC05893.jpg

薄曇りの水平線に夕陽が沈んだら月が天頂に昇ってナイトバーに灯りが入る。


DSC05917.jpg

オープンします。
島内の飲食は全てフリーなのでカクテルやフレッシュジュースを堪能します。


DSC05909.jpg

食前酒はソコソコにしてメインレストランがオープンしたらビュッフェスタイルで
好きなだけ食べます。

DSC05921.jpg

甘味も日本のデパートじゃ高価なトロピカルフルーツだって遠慮なく満腹♪


DSC05922.jpg



な~んにもしない一日なんてステキ!!

夜もまた寝るんですよ。不眠症なんて語彙から一番遠い存在の二人ですもの。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
