--------


2008-11-06

Moldives Kani 4

今日はクアラルンプールに行く日です。

このシンボルツリーともお別れ。

DSC06035.jpg

pmはシュノーケリングトリップに出かけました。

参加者は20人くらいと多くスイミングテストがあるんです。
る~。は全く泳げませんがダイビングもできるし犬かきなら前進するんです!
泳法は背泳以外ならなんでもOKでライフジャケット着きなので合格しました♪


オーガナイザーは圧倒的に現地人が多いのですがゲストはフランス人とチャイナ・コリアンの
富裕層らしき人が大半を占めます。
日本人はハネムーナーらしき若者が極少のみ。

独特の雰囲気と行動をするのがチャイナの方々。
ボートにも半数くらいを占めていて圧倒される。



こんなの日本じゃ絶対コメディートリオかバツゲーム!!

DSC06046.jpg

坊主頭にスイミングキャップを海洋でかぶる意味が?


DSC06047.jpg


この方、何かと目を引くアクションをなさるのでシュノーケリング中に
笑いを堪えるのが辛い程でした。




夕食を最後に島を出発。

カジキマグロを目の前でさばいてマリネにしたり・・・


DSC06074.jpg

飾り切りの美しいオードブル・・・


DSC06064.jpg

毎食後の楽しみスイーツ・・・


DSC06066.jpg



こんな日がいつまでも続くと飽きてしまうだろうけど
至福の時は今夜で閉幕。
一気にJAPAN!!はキツいので天国からの離脱期のために一旦マレーシアへ。

来た日と同じ満天の星空のもと真っ暗のインド洋を高速艇でマーレ空港島に向かいます。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
