--------


2010-11-14

1114

今日は「ウーマンリブの日」

新米をル・クレーゼのお鍋で炊いてみた。

P1030449.jpg

今日は「パチンコの日」でもある。

鍋底はおこげもできて上出来。

P1030451.jpg

今日は「世界糖尿病デー」でもある。

そして、る~。のバースデーなのだ♪♪♪

P1030452.jpg

今年もバースデーメールやプレゼントをたくさんもらった。感謝感謝。

2010-10-02

一時帰宅

ずら~っとカモノハシ・マズル。


DSC09010.jpg


淀川でのとーちゃんの好きな二橋。

DSC09011.jpg


カズが一時帰宅。

DSC09012.jpg


イエローカブもゴミもテキストもスーツもごっちゃ混ぜに積み込みプチ引っ越し。


2010-09-20

敬老の日

9月後半に冠婚葬祭と出産祝いが重なった、それも身内。  トリプル出費!!

マウイ行きに数十万+小遣い15万・・・免税店で数十万の時計を買おうとしてとーちゃんに抑制され、

10分の1の値段の時計を買ってもらって円満解決。収支は確実にマイナスのはず!!

P1030339.jpg


二人して金銭感覚オンチの楽天家。

P1030340.jpg

家計簿なんてつけたらエライ事になります。

二人に育てられたあんこも、また楽天家♪
2010-07-01

2010・夏

やっと届いた!

パナソニック・Let's note

パナソニクの会員サイトから注文して待つ事2週間。

天板はブルーにしてみた。世界最軽量、Made In 神戸が魅力♪

P1020535.jpg


久方ぶりのWindows。お仕事用なのでウチではMacBookのまま。

失敗しないセットアップを見ながらカンタン操作で完了♪


P1020536.jpg


あとは本日支給されたボーナスで支払うのみ。

P1020533.jpg
2010-04-18

さくら終演

庭にカモミールの芳香が漂う春。

尼崎に車検に行きました。


P1020193.jpg


午後には赤穂浪士の舞台へ。


DSC08816.jpg


赤穂城跡の桜も終演・葉桜となっていました。


DSC08815.jpg

城の向いのナポリピザの人気店「さくらぐみ」を予約してありました。
創業29年で海側へ移転するので今日が最後。

DSC08822.jpg


さくら終演時期に移転するなんて粋だね♪

店内では、関ジャニ∞の村上君とライアーゲームの戸田恵梨香がお隣の席で大きな声で楽しそうにしてました。

芸能人には疎いアタシです。友人が「あの二人は週刊誌でもウワサになってる」と教えてくれました。

DSC08824.jpg

とーちゃんへのお土産は、塩味饅頭の老舗・かん川本舗の「志ほ万」(しおみまんじゅう・しおまん)

DSC08825.jpg

芸能人の隣のテーブルでで食事をした土産話は、とーちゃんに全く無効でした。

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
